門司港 Now  

門司港で暮らす一人の小市民の日々


お久し振りです。リハビリ代わりのnow更新です。
最初のうれしいお知らせ
うちのメダカ水槽の蓮が、花をつけました。二年目の幸せです。


今年も参加できた「針穴写真展」、初日にNHKさんから取材を受けました。
感謝しますm(..)m えっ、どんなニュースだったかですか?うーん、 ・・・


門司港の隠れた風景シリーズ二枚。どこだか分かりますか?


何のポスター?といわれそうですが、プロレスのポスターです。
営業で廻っていて、門司港にプロレスの興行をしている人がいること
を知りました。ほんと、色々な人がいる街です。あきません。

で、興味のある方、チケットの欲しい方、連絡先教えますよ。

      
6月24日、職場で業務終了後心肺蘇生術の講習会を企画・実施しました。
参加してくれた皆さん、感謝です。
久し振りに習ったCPR、少し変わっている(簡素化)していました。紹介ページを現行化しなければ、と思っております。
それにしても、三角巾の講習から始めるとは思いませんでした。(参加者をほぐす「アイスブレイク」に最適なのだそうです)


もう一つ、幸せなニュース
実家の酒屋を、ブライダル写真に利用したい、という申し出を受けました。
なんか、うれしくないですか?こういうことを申し込まれるって。

今迄紹介してきた門司港NOWはこちらからどうぞ

Go top

2004年6月末に一月分を取りまとめて